かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ガールフレンド(枯れ) 最終話・完結編

f:id:kazu_clumstay:20151030122826p:image

タイトルからして完全にガールフレンド(仮)を意識している。実はGF古参プレイヤーな私。気になります。

f:id:kazu_clumstay:20151030115003p:image

最初にババアを選びます。選ぼうにも最初はこのジゼルしか選べません。豪傑寺一族を思い出します。

f:id:kazu_clumstay:20151030115127p:image

ゲームスタートです。奥からスキマの空いた壁が迫ってくるのでスワイプして避けます。避けると1歳若返ります。60回避けろということですね。

で、最初の方は簡単でちょこっと動かせば良いんですが、最後の方は結構ババアを移動させないといけないです。で、ババアが画面の上の方に移動した時のスワイプ操作が分からなくなって死亡。18歳まで若返ったのに…。

で、リザルト画面。
ゲームオーバーとだけ表示。

ここでアプリを削除しました。

あんまりこういう系統のアクションゲームが好きじゃないのと、やっぱ結果画面でもう少しやる気になる要素があればなぁ…と。ババアからの一言とかあればもう一回やってたかな。

次のステージはより難しくなると思うと、なんかやる気がなくなってしまった。やっぱゲームってクリアした時もだけど、クリア出来なかった時のもう一回が楽しみじゃないとなぁと思う。

さぁ、次のゲームを探しに行こう。