かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第11話・手駒を集める

このゲーム、だんだん分かってきた。

どのゲームもだけど、強いキャラクターって大事。というわけで、イベントキャラクターGET!

f:id:kazu_clumstay:20151030210607p:image

水属性のかわい子ちゃん。即、水アーチャーと入れ替え。

で、コインが溜まったのでガチャやってみた。強いキャラが欲しいので住人確定ガチャをやってみた。

f:id:kazu_clumstay:20151030210753p:image

メルティナかよ!!だが、同じカードでスキル上限が上がる模様。

f:id:kazu_clumstay:20151030210837p:image

素材が無いからスキル覚えられないが。丁度金曜日だからなんか覚えたい。

とりあえず強くなるキャラクター達。徐々に盛り上がってきました。もう1人イベントキャラクターGETを目指そう。