かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ナイト&ドラゴン 第3話・応急処置は要らない

このゲーム、作成したばかりのキャラクタは3つのコマンドが設定されている。

 

戦う・応急処置・集中

 

戦うは攻撃。

応急処置は微妙な回復。

集中はスキルポイントを貯める模様。


で、アタッカーとなる奴はとりあえず応急処置を抜いておくとオートバトルはサクサク進むようになった。


あと、各戦闘は3回戦だが、1回ごとに全回復して次のステージに進む。デスペナルティーが無いのでガンガン突っ込めば良い。とにかく敵の数が減ればなんとかなっていくので、強い敵から速攻で倒そう。


聖風の武器を持たせたキャラはレベル5でヒールを覚える。応急処置とは比べものにならない回復力なので、覚えたら他のメンバーは外してOKだ。


で、なかなか行き詰まっておる。レベルが上がらん。自分のレベル以下のステージだと入る経験値が少なくなるんだよね…。


まぁ、ガンガン回すしかないか。