かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第13話・停滞

ゲームを続ける上でもっとも危険な時期が来た。

 

ゲーム進行の停滞である。

 

サクサク進むうちはステージも変わるし、装備も充実してくる。だが、ある時期になるとレベル上げをしなければ先へ進めなかったり、ガチャで良いのを引かなければ進めなかったりする。

 

今はやや難易度が上がって敵が強くなり、1回のプレイにちょっと時間がかかる。そして、上のランクへ上がるのに同じステージを2~3回くらい回ることになる。イベントキャラクタをGETするには1プレイ3分×ランク60×3回クリアで540分=9時間…。

 

単純計算するとなんか辛くなるよね。

 

で、難易度が上がってるけどもらえる経験値が少なく、かと言って進めないとイベントキャラもらえないし、でもガチャで良いのが出れば…あ、雑魚いのが出た…

 

で、やりたくなくなる。

 

このへんが難しいところだよね…。まぁ、ちょこちょこっと暇つぶし程度にやっていきます。