かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ゲームアプリが好きな理由

こういうブログを始めたので、好きな理由を添えてみようかなと。

 

まぁ、お手軽なのが一番の理由でしょう。

 

携帯電話で探して、無料で即プレイ。面白かったらやってみる。しっかりやりたいなら課金する。ちょっと飽きてもアップデートで盛り返す可能性もある。

 

場所も選ばず、時間も選ばず、暇な時や時間が空いた時にちょこちょこっと進める感じ。家でじっくりやるのもいいけどね。

 

そんなスタイルのゲームアプリが好きなんです。

 

その中で「お!これは!!」というゲームを見つけた時は嬉しいですね。

あと、ちょこちょこっと進めつつもエンディングを迎えた時は嬉しいですね。

エンディングが無いものも多いけど。

 

とは言っても、色んなジャンルのゲームがあるし、お手軽なものから難しいものもいっぱいあります。その中で、あまり周りの人間がやっていないものから紹介していきたいなと思います。