かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ほるほるダンジョン 第3話・完結編

ほったらかしでした…。

 

というのも、やってはいるのだけど、なんとなく爽快感がない。

 

あと、探索とか盗掘とかあるけど、そのあたりもよく分からん。パーティー構成の画面が分からず、途方にくれた時もあった。難しいね。

 

そういうわけで、この辺でほるほるダンジョンは終了。

 

やってみた感想は、結構細かい育成とかも出来るRPGだったと思います。ただ、自分には合わなかったかな。列車のレベル上げとか、どうやったらレベルが上がるか分からなかったし。とりあえず先に進めばいいんだろうけど。一緒にやり始めたぶっつけダンジョンの方がちょっと頭を使うところが面白い。

 

まぁ、クソゲーではないけど、悪く言えば一般的によくあるゲームでもある。今後のアップデートで何か変わっていったら再開してみようと思います。

 

ー完ー