かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第12話・配置

面倒くさがりやな私。

どうすればサッサとクリア出来るのか考えた。簡単なマップならコレ。

f:id:kazu_clumstay:20151031000856p:image

最初に配置を済ませアタック連打。強い住人は1人だけ。MOBキャラは2人組に。イベントキャラクターのニーナはまだレベルが低いから、防御を上げるために置いたランサーの後ろに配置。

これでだいたい殲滅出来るから楽チン。まぁ、ステージのランクが低いから出来ることだけど。

これでスキルの素材を集めてドンドンパワーアップさせるぜ!!

なんな攻略サイトみたいだな。