かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

週間マイドール 第1話

私、タップゲームが大好きでして、画面を叩いて成長していくというゲームを何本もダウンロードしては遊んでいます。その中で目を引いたのが

f:id:kazu_clumstay:20151022160113p:image

週間マイドール。早速プレイ。

f:id:kazu_clumstay:20151022160150p:image

かなり先のお話。

f:id:kazu_clumstay:20151022160222p:image

200年後も考えることは同じ。

f:id:kazu_clumstay:20151022160317p:image

いや、ナンパにでも出かけろよ。

f:id:kazu_clumstay:20151022160427p:image

あ、これなら僕も買うわ←

で、届いたのがコレ。

f:id:kazu_clumstay:20151022160500p:image

怖ッ!まぁ、とりあえず進める。

f:id:kazu_clumstay:20151022160553p:image

なんかよく分からんが、タップすれば良いと思われる。

f:id:kazu_clumstay:20151022160638p:image

で、1500くらいタップすると次に進むらしい。

タップしたボタンで成長が変わるんでしょうな。とりあえず、1回クリア目指します。この手のゲームは2周目以降が熱いはず。