かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

週間マイドール 第2話

タップをすればいつかクリア出来る。頑張った分だけ報われる。で、1500回タップしたら「瞳」がもらえた。

f:id:kazu_clumstay:20151022192306p:image

あんまり変化なし。で、諦めずタップ。お次は「肌」がもらえた。

f:id:kazu_clumstay:20151022192409p:image

ちなみにおっぱいの部分は熱暴走防止のため肌が無いそうです。ガッデム。

でも、タップすることでパラメータが割り振られ、セリフを話すようになってきた。

f:id:kazu_clumstay:20151022192828p:image

少しずつ人間味が出てきて、なんか可愛くなってきた。今後の展開が楽しみだ。とりあえず、髪の毛欲しい。