かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第9話

初級ダンジョンをランク20までクリアしました。

ここまでくると敵もそこそこ強いのですが、経験値も美味しく、キャラクターのレベル上げにもってこいです。

そして、曜日ダンジョン。

初級ダンジョンを制覇したくらいならランク2くらい楽勝だと思います。ここでスキル獲得アイテムを集めてキャラクター育成をしています。楽勝だけど地味です。

さて、今思うと、1チーム10人編成。

火水木光闇を2名ずつ入れたチームが強いんじゃないか?

そんなパーティーを目指して頑張ろう。