かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第5話

ボスが出た。

f:id:kazu_clumstay:20151023183812p:image

ボスの一撃はとてつもなく強く、耐え抜くには相当の力が必要。

だが、当たらなければどうということはない!!

f:id:kazu_clumstay:20151023183942p:image

こんな感じで配置。

左右の端は1段目に硬そうなキャラを置いて、死んだら補充。肝心の中央は2段目真ん中に弱点属性の強いのを配置。1段目に死んでも良いキャラを配置。死んだキャラは5ターンくらいで戻ってくるので、復活したら配置する感じ。

これでアタッカーがダメージを受けず攻撃し続けられる。

たまにボスの必殺技で1段目が全滅するが、なんとか耐えしのぐ。10回までは攻撃を喰らっても大丈夫だから。なんとかなる。

で、無事撃破。時間はかかるが、こういう戦い方もあるのね。

意外に戦略的なことを書いている。まるで攻略サイトのようだ。誰でも考え付く内容か…。

で、メイカちゃんまであと50フロア。

…無理だろ。このランクで行き詰まりそうなのに。だが、メイカちゃんが待っている。頑張るのん!