かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第4話

壁にぶつかる。

f:id:kazu_clumstay:20151023180845p:image

RANK10で俺のメイカちゃんへの足が止まる。

弱点属性の前に置いて攻撃しても一撃で倒せない。光属性のメルティナはどこに置いても大丈夫だが、MOBキャラはダメ。逆に倒した敵の後にこっちが弱点になる敵が出て、下げたら下げたで本体にダメージ喰らうし、そのまま置いててもMOBキャラがやられるし、駒が無くなって死亡する。

うーん、簡単にはいかんよな。

で、とりあえず楽に倒せるランクでレベル上げ。地味に辛い。

ガチャ引いてみたがちょっと光属性と闇属性の戦士が出たから育ててみるか?だが、弱点じゃないからレベル低くてある程度育てないと倒せない。

だが、メイカちゃんが待っている。頑張ってレベル上げしよ。