かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第6話

全然進んでないけど、徐々に上がる難易度に面白さが出てきた。とにかくレベル上げが重要だと思っていたが、もう一つ大事なものがあった。

f:id:kazu_clumstay:20151024020625p:image

スキルである。メルティナの指揮官の取得をしてからすっかり忘れていた。というか、スキルを覚えるための素材をGETしてなかったし。

で、いらない兵隊を除隊したらいっぱいもらえることが発覚。すぐさま今のパーティー以外は全除隊した。

これでパワーアップ。土日はスキル素材がたまりやすいらしいから頑張って集めよう。

あ、あと、イベントの女の子達は諦めた。ありゃ無理だ。