かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

ぶっつけダンジョン 第2話

なんとなくコツを掴んできた。

とりあえず、敵の前に弱点属性を置いておけばOK。攻撃力の低いナイトは排除。ガチャで出たやつと交換だ。

防御?なにそれ?最初のうちは1ターンキルだけ考えておけば良い。多分。

このゲーム、スタミナないから好きなだけ出来る。やればやるほどレベル上がるし。

あ、最初にメルティナのスキルで補佐官を覚えておくと良いと思う。

f:id:kazu_clumstay:20151023001058p:image

これがメルティナ。可愛い。

で、このゲーム、ガチャを引くための石が集まらん。集め方があるんだろうけど。お金貯めてノーマルガチャ引きまくろうっと。

f:id:kazu_clumstay:20151023001319p:image

意外に面白くなってきた。もう少し続けようっと。