かずにぃの誰も得しないスマホアプリ攻略

かずにぃというアイドルヲタクが適当にダウンロードしたスマホアプリを攻略するサイト

週間マイドール 最終話

とうとうエンディング。最終号のパーツはアクセサリー3点セットと半日外出出来るバッテリーらしい。

f:id:kazu_clumstay:20151022200302p:image

驚愕のお値段。

で、最後にダメマジシャンにおしゃれさせてあげられたらなと思ったら…

f:id:kazu_clumstay:20151022200417p:image

最強装備キター!!!

…じゃねぇよ。上半身と下半身のバランスが悪過ぎるだろ…。

で、エンディング。

f:id:kazu_clumstay:20151022200627p:image

結局は

f:id:kazu_clumstay:20151022200703p:image

バッドエンド。まぁ、特にこだわってパラメーター振ってということもなく、適当に連打したらこんな感じなんだろうね。

1周目が終わって、2周目もあるんだけど、プレイ記録はここまで。

感想としては、ロボットの中身のところから肌をつけたあたりからだんだん愛着が湧いてきて、可愛い衣装を着せたいとか思えてきて、何気に楽しかった。最後に主人公が付録に無かった靴と、そして名前をプレゼントするところはなんか感動したし。時々表示されるセリフがちょっと切ないセリフだったりもして、何気に感情を揺さぶられた。意外に楽しめました。

ぜひみなさんもやってみて下さい♪

次はどんな子が出来るかな♪